2011年8月27日土曜日

ウエディングナイフ

大親友が結婚すると言うので、ガラスでウェルカムボードでも作る?と提案したらあっさり却下。。。

理由は、高校でデザインを専攻してた同士なので早いもん勝ちで先に他の子に取られたから。

しかしどうしても引き下がるのは嫌だった、、、

なぜなら、オレがいちばんの友達だと勝手に思っているから(妄想)

そこで ウエディングナイフ。
全体はシンプルに透明&泡。

そしてサンドブラストしてある文字の書体は
それっぽく筆記体にしようかとも思ったけど披露宴のケーキ入刀の時の写真映りを考えてブロック体に。





ただ切れ味は全くありません、このナイフ(笑)

大人の事情でwww

とりあえず2本つくって、1本は会社の営業の人に渡しました。

その内沖縄のリゾートウエディングに登場するかも♪